安いスペインワインで気分転換

酒全般

【ダイエットログ】

体重 70.8
体脂肪率 21.1
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★アルフォート
昼食 中華弁当[華心苑]
夕食 お揚げのチーズ焼き☆きんぴらごぼう★おかず1品☆一番搾り-★白ワイン300☆ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食 バーボンソーダ★焼酎お湯割り☆柿ピー
摂取カロリー 2459
消費カロリー 2129
体調 3:普通

今週も1週間の業務が終了。
「今週も」とは書いたが、社宅から毎日通勤する週は初めて。
電車の通勤はやっぱり疲れるが、そもそも業務の内容が問題。
まだまだ全容は把握出来てないし、やっていない仕事がどんどん溜まっていくような。
週末に仕事を家に持ち帰ることはないが、なんか気分が晴れない。
こういう時はパーっと酒でも飲みたいところで、家には日本酒の在庫がない。
1月中旬に最後の一升瓶を飲みきってから、買わないようにしていた。
東京に戻ってからも一升瓶を買ってない。
急遽飲みたくなって地元のスーパーで4号瓶でもと思ったが、いいものが無い。
仕方なく買ったのは税抜き398円のスペイン産の白ワイン。
まあ、流石に美味くはないが、いい気分転換にはなる。
週末もいつコロナの連絡が来るか分からないから、遠出は出来ない。
とにかく、気分転換出来ることが大事。
狛江の籠屋にでも行って、日本酒でも買うかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました