ラーメンのない帰宅ラン

【ダイエットログ】

体重 64.5
体脂肪率 16.2
朝食 ミューズリー&牛乳★スープ☆ヨーグルト★きのこの山
昼食 喜多方ラーメン[坂内]
夕食 おにぎり
おやつ・夜食 スーパードライ★ホッピーフルセット☆ちくわ★キムチ
摂取カロリー 2214
消費カロリー 3493
体調 3:普通

水曜日恒例の帰宅ラン。
先週はフルマラソンの直後ということでお休みしたが、本日はしっかり準備をして出勤。
ラーメンを絡めるかどうかは悩みどころだったが、久しぶりにいつものメンバーの昼食に合流したら、今日は坂内で喜多方ラーメン。
ローテーションではラーメンは火曜日なのだが、昨日いっぱいで入れなかったらしい。
さすがに昼夜ラーメンというのは避けたいので、今日はラーメン抜きの帰宅ラン。
コースも悩むところではあるが、何となく連光寺坂を上っておきたい気がして、永山スタート。
2キロも行けば連光寺坂だが、見事なまでに上れない。
キロ7分くらいでトボトボと上るのがやっと。
頂上まで行けば気持ちよく下れるかと思ったら、ここでもスピードが出ない。
全体的に体が重いのは日曜日と同じ傾向。
是政橋から多摩川に出ると、あとはおなじみのコース。
今日はのんびりとフォームだけを意識しながら淡々と。
日曜日のことを考えると、こうしたコースは暗いという点はあるが、実に安全。
16キロほど走って本日の帰宅ランは終了。
走る前におにぎり1個しか食べなかったので、風呂上りは軽くつまみながら、ビールとホッピー。
ラーメン食べてないけど、不健康さは同じくらいかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました