年度スタートからよく食べる1日だった

2017日記

【ダイエットログ】

体重 64
体脂肪率 16
朝食 ごはん★ハムエッグ☆味噌汁★たけのこの里
昼食 シーザーサラダ★ピザ☆パスタ★ティラミス☆ドリンクバー[ジョリーパスタ]
夕食 キャベツと肉団子のスープ★鶏ニラ炒め☆コールスロー★スーパードライ-☆冷酒1.3★モンパティシエ
おやつ・夜食 ショコリキサー[Godiva]
摂取カロリー 2909
消費カロリー 2484
体調 3:普通

14910806627820.jpg会社の後輩にゴルフクラブをあげる約束をしていた。
あげるといっても、今のクラブを買う前に使っていたもので、約10年間マンションのトランクルームに押し込んであった。
とっておいたというより、ゴミに出す機会がなかったというべきもの。
それを引き取ってもらえるのがありがたいが、送るにしても梱包するのも面倒。
そう思って先延ばしにしていたが、一念発起して今日届けることにした。
明日を含めて、この先の土日の日程は埋まっているし、どうせ今日は雨で何も出来なさそうだし。
それで昨日都合を聞いてみたら、10時30分には家を出て、帰るのは夜になるという。
ならばと、こちらは9時に家を出て、10時すぎには堀之内の寮に届ける。
そのまま南大沢のアウトレットに移動すると、まだ早いから駐車場も空いている。
アンダーアーマーで靴やウエアーが買えたことに加え、新しき出来たゴディバの内容が良い。
思わずショコリキサーをいただいてしまった。
アウトレットから移動しての昼食はジョリーパスタ。
2人で食べれるセットメニューがあったので注文したが、サラダのあとに、ピザ、そしてパスタ2種類と続く。
かなりお腹いっぱいになったところで、最後はティラミス。
昼にこんなに食べたのは久し振り。
あとは小山酒店で買い物をし、家にもどって、夕方アリバイづくり程度のランニング。
夜はというと、暖かいものが食べたくて肉団子スープ。
鶏肉でもニラ炒めを作ったら、これまた大量になってしまい、今日はやたらと食べる1日になってしまった。
まあこれも、明日に向けた栄養補給。
少し寒そうだけど、明日は天気もいいから、気持ちよく日野春から甲州街道を続けよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました