急に春が来た

【ダイエットログ】

体重 63.9
体脂肪率 16.4
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 喜多方ラーメン[坂内]
夕食 鶏モモ肉蜂蜜マスタード★ポテトサラダ☆牛肉ごぼう煮★スーパードライ-☆冷酒1.2★ハーシーズクランチ
おやつ・夜食
摂取カロリー 2225
消費カロリー 2011
体調 3:普通

今日は朝からやたらと温かい。
床暖房のタイマーをセットしていなかったのだが、そんな調子だからまるで寒くない。
一瞬コートに手をかけたが、どう考えても邪魔になりそうだったので、着ないまま外へ。
まるで問題ないような暖かさ。
昼休みも上着なしで外に出られる状態で、ラーメン食べたら汗をかく状態。
さすがに帰りくらいは寒いかと思って、手袋とマフラーは用意していたが、その必要もなかった。
このまま寒くなることはないんだろうか。
ヒーターの灯油もあとちょっとで終わりそうなので、追加で買わなくてよかった。
仕事の方は相変わらずバタバタ。
気付くと5時はおろか、7時も簡単に過ぎている状態。
しばらくはこんな感じか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました