まだまだ落ち着かない

【ダイエットログ】

体重 65.8
体脂肪率 16.3
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★きのこの山
昼食 ミニまぐろ丼★たぬきそば[たまの里]
夕食 グラタン★ジャコサラダ☆淡麗-★ホッピーフルセット☆チョコレートバー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2216
消費カロリー 2130
体調 3:普通

今週は6月に突入する。
そろそろ仕事も一段落して、じっくり次のことを考える時期かと思っていたが、朝から予想外の事態が続出。
まあ完全な愚痴になってしまうが、いつになったら落ち着くんだろう?
まだ月曜日が終わっただけで、更に借金が増えた感じ。
6月になると新しく入ってくる人がいて、その対応も必要なのだが、まるで手付かず。
今年は8時までに退社するように指導されているのだが、それもままならず。
今日はなんとか10分オーバーで退散したが、この先どうなることか。
水曜日も早帰りしないといけないし。
今週は飲み会の予定が入っていないのが、せめてもの救い。
余計なストレスが溜まっているせいか、最近寝る前に酒を飲むことが増えてきた。
体重も若干増加気味。
とりあえず、今日は寝る前に酒を飲むことなく、さっさと眠りにつくことにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました