東京蚤の市

2017日記

【ダイエットログ】

体重 65.5
体脂肪率 17
朝食 ベーグル☆アルフォート
昼食 和風ハンバーグ☆パン★ドリンクバー[バケット]
夕食 餃子★鶏肉と玉子のお酢煮☆ベーコンレタスサラダ★淡麗-☆淡麗プラチナダブル★冷酒1.3☆ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食
摂取カロリー 2292
消費カロリー 2346
体調 3:普通

14947069571090.jpg今日は雨の予報。
ランのような屋外の活動は難しい日。
一方で、今日と明日は京王閣で東京蚤の市。
奥様と行ったり、奥様が一人で行ったりしているイベントだが、午前中は小雨でちょうどいいと思い、開門めがけて出掛けてみた。
ちょうど9時30分の開門時間に着いてみると、すでに入場が始まっていて、待たずにすんなり入ることができた。
このイベント、競輪場を利用していて、中の配置が複雑。
まずどこから見ることにするかが悩みどころだが、とりあえず豆皿市へ。
決して安くはない小さなお皿が売られているのだが、これがなかなかの人気で、以前来たときは開始1時間で売り切れだった。
今回もものすごい人で、なかなか近づけない。

14947069698511.jpgなんとか奥様が2枚選んだが、会計はもっと大変。
すでに数十メートルの列が出来ていて、これは10分や20分では無理そう。
そもそもここで買い物をするのは専ら奥様で、まーぶーが何か買ったことはない。
となれば、列に並ぶのはまーぶー一人で十分。
ということで、9時40分から列に並び始めたが、まるで進まない。
お皿なので、当然時間がかかるわけだ。
こんな時は、ひたすらスマホ。
とはいえ、左手でスマホを操作し、右手でお皿を持って立っているのはなかなか辛い。
そして、実際に会計が終わったのは、10時28分。
かなり疲れたし、腰まで痛くなってきた。
雨は段々強くなる中、11時30分には退散。
調布で昼ごはんを食べると、あとは家から出ることなく、ランもなし。
さて、明日は三浦半島を走って、まぐろ食べるぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました