平日に走れんなあ

【ダイエットログ】

体重 64
体脂肪率 16.1
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート大
昼食 きつねうどん[食堂]
夕食 鰊胡瓜ネギ湯葉和え☆ポテトサラダ★揚げナス☆淡麗-★冷酒1☆シューアイス
おやつ・夜食 ウイスキー
摂取カロリー 1910
消費カロリー 2123
体調 3:普通

昨日は午前中砧公園まで往復ジョギングだったのだが、調子は悪くなかった。
何よりも、右の脛に痛みが出なかったのは大きい。
ただ、ゴルフもあって、この週末のランはこれだけ。
平日も走ってないから、これじゃ週一ランナー。
今週はというと、水曜日は飲むことになりそうだし、外出で直行になる日の前日は帰宅ランも出来ない。
今週は平日走れないかなあ。
もちろん、早く起きて朝ランをするとか、晩ごはんのお酒をやめて、風呂に入る前に走るとか、やり方はあるんだろうが、そこまでする気にならないところが困りもの。
今週末も名古屋ウィメンズ、横浜、古河はなももなど、多くのランナーがフルマラソンを走っているなか、なかなかサボリモードから抜けられない。
どこかにスイッチはないかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました