2日続けて飲みに行く

【ダイエットログ】

体重 64.3
体脂肪率 16.2
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆紗々
昼食 大ざる中華[たまの里]
夕食 生ビール3★ホッピーフルセット☆ハイボール★餃子他中華のつまみ[安亭 思い出横丁]
おやつ・夜食
摂取カロリー 2583
消費カロリー 2260
体調 3:普通

昨日は控えめに飲んだおかげて、目覚めも悪くない。
会社に着いてみると、二日酔いっぽい人もチラホラ。
そんな連中を尻目に、坦々とお仕事。
そして午後は外出。
この会社との打合せ、いつも12時30分からとか、おかしな時間が多いのだが、今日は4時スタート。
内容もスムーズで、あとはメールのやり取りで済みそう。
5時すぎに終わったところで、結局飲みに行くことに。
最近2日連続飲みに行くことはないだけに、ちょっと微妙だったが、昨日飲み過ぎなかったおかげで、今日の勢いがついた感じ。
まずは新宿へ。
軽く済ませようということで、思い出横丁の餃子屋を選択。
生ビール3杯とホッピーで、餃子や中華のつまみをいただきつつ、なんだかんだ3時間。
でも、今日もちょうどいい飲みだったな。
金曜日をお休みにしたので、明日から4連休。
今度こそはしっかり走りたいところだが、あいにく天気が悪いらしい。
どうなることか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました