面白い日本シリーズだなあ

【ダイエットログ】

体重 64.5
体脂肪率 16.3
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆トッポ
昼食 バイキング(403グラム)★スープ☆[食堂]
夕食 グラタン★アボカドサラダ☆淡麗-★焼酎ロック2☆パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー 2158
消費カロリー 2168
体調 3:普通

広島対日本ハムというマッチアップは、どっちが勝ってもいいから、見ていて気楽だ。
久しぶりの出場となる広島は応援したいが、最近カープファンもすっかりメジャー。
パリーグがソフトバンクなら間違いなく広島を応援するんだけど。
その日本ハムはやはり大谷。
シーズン中からマンガの主人公としか思えないような活躍をしていたが、そのままの勢いでシリーズで力を発揮している。
初戦は負け投手になりながら、札幌に戻ってサヨナラ打でタイ。
今日の西川のサヨナラ満塁ホームランですっかり日本ハムに流れが傾いた。
広島で駄目だった中田も札幌で息も吹きかえしたし。
そうはいっても内弁慶シリーズだけに、広島が残りを連勝する可能性も十分。
それも大谷がどこで投げるかにかかってるんだろうけど。
エラーや走塁のミスも目立つだけに、第6戦がどんな展開になるか楽しみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました