まだまだ真夏

【ダイエットログ】

体重 64.1
体脂肪率 15.9
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆きのこの山
昼食 ミニまぐろ丼★おろしそば[たまの里]
夕食 豚肉&野菜蒸し★雑魚サラダ☆炒り豆腐煮★淡麗大-☆焼酎ロック2★パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー 2240
消費カロリー 2132
体調 3:普通

今週前半は雨の日が多いという予報だと思ってたら、いきなりピーカン。
ほとんど真夏といってもいいような天気。
まだ9月前半なので、ある程度の暑さは覚悟しているが、ここまで暑いとこたえるなあ。
湿気もあるし。
例年9月になると、活動を開始する。
階段を上ったり、調布まで歩いたり。
試しに今日から新聞をとった後の階段上りをやってみたが、やたらとしんどい。
汗をかくわけではないが、一歩一歩がスローモー。
これは涼しくなれば、なんとかなるもんだろうか?
暑さのせいなのか、加齢のせいなのか、不明な部分は多々あるが、とにかく早く過ごしやすくなってくれんかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました