のんある気分と紅茶で夕食を食べる

【ダイエットログ】

体重 64.5
体脂肪率 16.4
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 ちらし寿司☆味噌汁★茶碗蒸し[銀蔵]
夕食 揚げと鳥挽き肉の味噌チーズ焼き★マカロニサラダ☆のんある気分★クッキーバー
おやつ・夜食
摂取カロリー 1965
消費カロリー 2827
体調 3:普通

昨日は飲みに行ったので、今日は禁酒の日。
ということで、淡麗の缶を開けずに、のんある気分。
いつもはそのあとでソーダ水でも飲むのだが、今日は紅茶。
これ、本来は会社で飲もうと、朝作ったのに持っていくのを忘れたもの。
この紅茶を持っていくという習慣はかれこれ数年続いている。
おかげでペットボトルを買うこともない。
まあ安いティーパックを使っているので、美味しいとは言えないが。
朝の出勤前にバタバタと作るので、月に1回くらいは持っていくのを忘れるというわけ。
まあ、アルコールを飲まないんだったら、何だっていいんだけど。
そんなことより、太腿の筋肉痛がいっこうにおさまる気配を見せないのがしんどい。
週末には動けるようになるかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました