午後休でリハビリ

【ダイエットログ】

体重 66.2
体脂肪率 16.2
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 ポトフ★ピザ☆ドリンクバー[グラッチェガーデンズ]
夕食 鶏肉カレー焼き☆豚汁★ベーコンレタスサラダ☆淡麗-★冷酒1.3☆レモンケーキ
おやつ・夜食
摂取カロリー 2623
消費カロリー 2218
体調 2:不調

本日はリハビリのために午後休をとってみた。
リハビリといっても、電気をあてるレベルだから、行っても行かなくてもいいような気もするが、まずは医者の言うことに従おうというもの。
午前中に行ってから会社というのもなんだし、5時ダッシュして6時までの受付にギリギリというのもせわしいので、午後休にしてみた。
午後の受付は3時から。
のんびり昼食を食べて、なかなか行けなかったヤマダ電機やコーチャンフォーに寄ってから向かうと、病院に着いた時は3時すぎ。
平日のこんな時間といっても、リハビリ中心の整形外科だけに、お年寄りでいっぱい。
20分くらい待って、10分程度の電気治療。
なんとも効率悪いなあ。
一応やっただけの意味はあるとは思う、というか、思いたいところ。
家に着いたら4時すぎで、のんびりテレビを見てから夕食の支度。
これまでは半休をとったら、当然のように走りに行っていたが、もちろんそんなことはできない。
火曜日以降無理して会社に行っている部分もあるから、それはそれでいい骨休みになったかな。
でも、なんとなくお腹も痛いような気がして、気分は晴れないなあ。
とりあえず明日会社に行って、1日なんとかやり過ごして、早く週末を迎えたいもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました