革靴で歩くのが辛い

【ダイエットログ】

体重 65.6
体脂肪率 15.1
朝食 納豆ごはん★エビカツ☆りんご
昼食 おろしそば☆ミニかき揚げ丼[多摩の里]
夕食 ジャーマンポテト☆ネギ味噌鮭★あとひき大根☆トマト★おぼろ豆腐★のんある気分☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

今日は外出。
この外出が曲者で、怪我をした翌週月曜日に、今日行く会社へ夕方行き、帰りにはそこそこ歩けると思ったのが、悪化したきっかけ。
ここには木曜日の夕方にも行き、その時は一番状態が悪く、帰りに病院に行ってそのまま松葉杖になった。
ある程度歩けるようになったとはいえ、あまり無理はできない。
しかも、外出ということで、久々にスーツを着たのだが、当たり前のように革靴。
これまではナイキのフリーばかり履いていたが、柔らかいので履きやすい。
革靴となると、硬い上に、丁度傷口にすれるようで、歩きにくい。
同行者にも気を使ってもらい、どうにか往復できたが、会社にもどると5時すぎ。
何とも疲れる外出だった。
そもそも足の状態はここ2週間でほとんど進歩がない。
傷口は塞がらないし、腫れもしびれもほぼ同じ。
このまま薬を塗って、抗生物質を飲んでいるだけでいいのだろうか?
抗生物質だって3週間も飲んでいるし、いつまでも飲んでもいいものでもあるまい。
明日病院に行ったら、今後の治療方法を聞かないと。
最後に走ったのは9月23日なので、丸一ヶ月走らないことになった。
お酒も最後に飲んだのは9月26日なので、この金曜日には丸一ヶ月飲まないことになり、これもほぼ確実。
走る事、飲む事は最大のストレス解消法だが、それがどちらもできない。
そろそろしんどくなってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました