足は安静に

【ダイエットログ】

体重 67.5
体脂肪率 12.4
朝食 納豆ごはん☆チーズ
昼食 豆腐ハンバーグ☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 鮭かま焼き☆枝豆★肉じゃが☆レンコン&エンドウ豆★淡麗☆冷酒
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

足の痛みが引かないまま、1週間がすぎてしまった。
自分の中ではオーバープロネーションと、底の薄い靴(CS5)のせいということで結論は出ているのだが、とりあえず安静にするしかない。
無理して先の駅まで歩くこともなく、階段もなるべく登らない。
そうやっていると、痛みが出ることはないが、感覚的にはちょっと長く歩けば痛みが出そうな感じ。
一応今週の土曜日の時点で痛みがあれば整形外科に行くし、なければランを再開しようと思う。
実際のところどっちに転ぶかわからないが、走らないのも悪くない。
ただ、ストレスがたまっていく感じはよくないなあ。
仕事は相変わらず前に進まないし。
とりあえず、いそんな人と話をしながら前進していこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました