楽すぎて、明日が怖い

【ダイエットログ】

体重 65.6
体脂肪率 15.8
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆クッキー
昼食 たぬきそば★ミニまぐろ丼[たまの里]
夕食 エビチリ★鯵刺身☆豚肉&野菜蒸し★淡麗-☆冷酒1.4★パルム
おやつ・夜食 ウイスキー2
摂取カロリー 2389
消費カロリー 2404
体調 3:普通

今週は仕事のピークなのだが、作業に必要な資料が今日は届かない。
そして、今日は池袋に外出。
4時からの打合せなので、会社を出るのは2時20分くらいだから、結局まとまった仕事はできない。
打合せそのものは楽勝で1時間で終了して直帰。
明日以降のことを考えて、飲みに行くのを自重した結果、6時30分には家に着いてしまった。
こうなると、家でのんびりするだけ。
なんとも気楽な1日だったが、明日以降はやらなければならないことがたっぷりだから、その前の骨休めだな。
もちろん、週末も骨休めだったけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました