花見の余韻で麺ジャラスK

ラーメン(世田谷方面)

【ダイエットログ】

体重 64
体脂肪率 16.9
朝食 焼いたパン★スープ☆ヨーグルト★野菜サラダ☆アーモンピーク
昼食 淡麗3☆冷酒4★つまみたくさん[砧公園の花見]
夕食 生ビール★つまみちょっと[魯園菜館]

中華そば[麺ジャラスK]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー 3365
消費カロリー 2953
体調 3:普通

1459127374363.jpg砧公園を17時30分頃に出たのなら、19時くらいに家に着いて、おとなしく晩御飯を食べればいいようなものだが、そうはならない。
まずはフラフラと魯園菜館。
さすがにまともに飲み食いできる状態ではなく、生ビールと少しつまむだけ。
眠ってしまう人多数だし。
1時間ちょっとで解散し、皆さんと別れてバス停へ。
ただ、どこのバス停でもいいというわけではなく、歩いているうちにお腹が空いてきた。
花見で食べたのは昼ごはんで、魯園菜館ではほとんど食べてない。
家に帰って改めて晩御飯というわけでもないだろうから、食べて帰ってもいいような。
というわけで、前から気になっていた、麺ジャラスKへ。
実はずっと勘違いしていて、この店は二郎インスパイア的なこってりボリュームたっぷりの店だと思っていた。
入ってみると、普通のラーメン屋で、意外と広い。
食券を買ったのは、基本の中華そば。
だしのきいたスープとストレート麺。
極めて普通だった。
プロレスラーの川田さんという人の店らしいが、プロレスは興味ないのでサッパリ。
店を出て今度こそバスに乗れるかと思いきや、20分以上の待時間。
仕方なくそばのOKに入り、よせばいいのにアイスクリームを買ってしまった。
うーん、今日のカロリーは凄いことになってるな。
バスに乗って、ようやく家にたどり着いたのは20時50分。
あー、疲れた。
明日の仕事は辛そうだなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました