おかりん、安らかに

【ダイエットログ】

体重 62.7
体脂肪率 15
朝食 焼いたパン★ベーコンエッグ☆スープ★ヨーグルト☆チョコレート
昼食 かけそば[食堂]
夕食 野菜のオーブン焼き☆マカロニサラダ★砂肝もやし炒め☆淡麗-★冷酒1☆ハーシーズクランチ
おやつ・夜食
摂取カロリー 2121
消費カロリー 1943
体調 3:普通

2010年2月7日、八王子駅伝という、かなりガチな駅伝に代走という形で参加した。
必死で走ったが、わずか6キロちょっとで70人くらいに抜かれた。
今はそれよりも速く走れないし、フルマラソンも1度は頑張ったが、その後は熱がさめてきて、いまじゃたまのウルトラマラソンがメインになりつつある。
時のたつのははやいもの。
おかりんからジョグノートのリンク依頼が届いたのは八王子駅伝の翌日。
八王子駅伝で初めてお会いして、話をしたんだろうけど、じつのところよく覚えていない。
ジョグノートを通したラン友の中でも比較的古い部類に入るようだ。
その後もご一緒する機会は特別多くなかったし、じっくり話をした記憶もない。
何年か前のつくばマラソンに応援に行った時に、折り返し手前で並走して話したこと、東京マラソンの応援の時の大きな声に驚いたこと。
でも、人懐っこい笑顔の、穏やかな人だったな。
なんたって、サブ3ランナーだったし。
最後のマラソンになってしまった、昨年の大田原は応援に行ったはずなのに、写真も残ってない。
東京マラソンの応援にも行かなかったので、元気な姿を見ることができなかった。
そして、先月末のみんみんさんの結婚式には奇跡的な回復で出席されたが、まーぶーは出雲を泣きながら走っていた。
会社でも現役で亡くなる方がいると驚くのだが、ランの知り合いは元気ないい部分を見ているので、ことさらショックが大きい。
悲しいことは突然にやってくる。
もう少し話をできたら、一緒に走ることができたら。
おかりん、安らかに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました