スパイシーパストラミサンド[モリバコーヒー]

カフェ・スイーツ

【ダイエットログ】

体重 62.2
体脂肪率 15.4
朝食 イングリッシュマフィン★スープ☆ジャム&ヨーグルト★ハッシュドポテト☆アルフォート
昼食 スパイシーパストラミサンド★アイスコーヒー[モリバコーヒー]
夕食 生ビール2★冷酒4☆つまみほどほど[酒洛]
おやつ・夜食 練乳あずきバー
摂取カロリー 2666
消費カロリー 2083
体調 3:普通

1438744602686.jpg昼休み前に作業をしていたら、出遅れて1人の昼食。
多勢だと、人任せにできるが、1人だと自分で決めるしかない。
今日の夜にがっつり日本酒を飲むことを考えると、控え目にした方がいいのだろうが、値上げ以降しばらくすき家に行ってないと思い、暑い中向かってみる。
ところが、意外にもすき家は混んでいて、ちょっと入りにくい。
何気に人気あるなあ。
昨日に続いてモスバーガーというのもいけてない気がしたので、時々コーヒーだけ飲んでいるモリバコーヒーで、スパイシーパストラミサンド。
以前ならこのボリュームでは昼ごはんにならなかったが、最近はこのレベルでも何とかなったりする。
モリバコーヒーは店内が程よく落ち着いているのもお気に入り。
目の前にあったヤマダ電機が閉店して以降、行く機会そのものが減ってしまったのは残念だが。
さて、日本酒を飲みに行く前にしっかり仕事しようっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました