昼食場所が減っていく

【ダイエットログ】

体重 64.7
体脂肪率 17.5
朝食 ミューズリー&牛乳★スープ☆ヨーグルト★チョコレート
昼食 たぬきそば☆ミニまぐろ丼[たまの里]
夕食 さつま揚げ☆もづくトマト★玉子野菜炒め☆淡麗-★冷酒1.2☆パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー 2252
消費カロリー 2238
体調 3:普通

今日の昼食は駅前の蕎麦屋。
ここはだいたい週に一回は昼食に来ているし、時々飲みに来てもいる。
最近行きつけにしていた讃岐うどんのお店が今月末で閉店するらしく、いよいよ行くところが少なくなった。
このうどん屋は今月7から8回行っているから、その穴を埋めるのは難しい。
毎週金曜日に行っていたファミレスは個別会計を断られてから行ってないし、食堂はやはり行く気がしない。
今日の蕎麦屋はコストパフォーマンスもいいから、週に2回になることはほぼ決定的だが、昼夜含めて行き過ぎだよなあ。
何か新しいお店ができればいいんだが、多摩センターじゃあまり期待出来ない。
サラリーマン生活は昼食の充実も大事なことなのだが、4月以降厳しい状況になりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました