今日もビール坂

【ダイエットログ】

体重 68.3
体脂肪率 17.9
朝食 炒飯☆キットカット
昼食 味噌ラーメン
夕食 四川風回鍋肉☆アジ焼き★コールスロー☆極ゼロ-★淡麗☆冷酒1★マリー
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

朝から雨。
城内坂に向けてロング走などしたいと思いつつ、走れても午後。
じゃあ午後はどんな練習をするかというと、そこはピンと来ない。
ただひたすら長い距離を走ったり歩いたりするのが一番良さそうだが、雨があがってからだと遅すぎる。
となると坂道対策で、尾根幹あたりが候補だが、帰宅ランでも通っているとこりに、わざわざ休みの日に行く気がしない。
迷った末に行ったのはやはりビール坂。
それもNTTの坂と合わせて行うもの。
練習内容は固まったが、なかなかやる気がおきず、スタートは3時前。
1周目はルートの確認が主となるが、涼しいはずが汗だく。
試行錯誤しながら、二つの坂を通るルートを決めて、5セットこなすことに。
途中コンビニ休憩を挟みながら、淡々とこなしていく。
途中の公園は10回通ることになったが、その先で不動産屋さんが現地説明のために座っていて、通るたびに気まずい。
周回ごとに坂を上るのがしんどくなるが、更に問題なのは下り。
スピードを上げるとしんどいし、ブレーキをかけると脚に負担がかかる。
本番もこのあたりが悩みどころだろう。
4周で止めたくなったが、なんとか5周コンプリート。
ガリガリ君休憩をはさんで、どうにかこうにか20キロ。
汗だくだし、かなりの疲労。
本番は70キロだから、上り坂は歩いて、なるべく体力を消耗を抑え、休憩時に体力を回復する方法を身につけないと、とても辛い時間になりそう。
あと3週間かあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました