雨降りの一日

【ダイエットログ】

体重 69.3
体脂肪率 17
朝食 タンメン★フラン
昼食 パン屋さんのトマトクリームシチュー★パン☆コーヒー[神戸屋レストラン]
夕食 ビール1200☆ハイボール3★熱燗2☆宴会コース料理[渋谷・北海道]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

予報通り朝から雨。
昨日の段階では、少しくらいは止む時間もあるだろうから、その時にちょっと走ろうなどと考えていたが、とてもそんな感じではない。
夕方飲みに行く以外にずっと家にいるのもつまらないので、昼食がてらライズに向かってみたが、満車で待つこともできず、断念。
どうやら、みんな考えることは同じらしい。
そのまま神戸屋レストランで食事をしてから島忠へ。
ここでもなかなか駐車できない。
雨の日は家にいるのが正解ということのようだ。
イトーヨーカドーの駐車場も大混雑のようだったし。
まあ昼ごはんと買い物という所定の目的は達成出来たけど。
しばらく家で休んでから渋谷へ。
ラン仲間のyouさんが神戸から出て来たということでの飲み会。
このメンバーで飲むのはだいたいランとセットとなることが多いが、今日は純粋に飲みだけ。
飲み放題つきのコースということもあり、いつも通りの大量飲酒。
先週も2回飲みに行ったし、休みの日まで飲んでしまったら、なかなか体重を減らすのは難しいなあ。
まあ、城内坂ウルトラマラソンのことも祝ってもらったし、楽しかったからよしとしよう。
そして、明日は台風が接近して、通勤にも影響が出そう。
お酒も残ってそうで、厳しい週の始まりになりそうだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました