またもや若葉台から帰宅ラン

【ダイエットログ】

体重 68.4
体脂肪率 18.2
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 バイキング(446グラム)☆スープ[食堂]
夕食 高菜ラーメン[西海]
おやつ・夜食 淡麗プラチナダブル☆ノンアルコールチューハイ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は帰宅ランをするつもりでの出勤。
仕事の方はさっぱりだったが、予定通り7時30分には会社を出ることができた。
出発地はまたも若葉台。
多摩センターからフルに走る気にはならないし、若葉台からだと基本下り基調で走りやすい。
日曜日に久し振りに10キロのレースに出るから、ちょっとはスピードを意識した走りがしたかったが、さすがに荷物が邪魔で無理。
そのかわりというわけではないが、城内坂で購入したテールランプをつけて多摩川を走ってみた。
前から暗くて危険だと思っていただけに、なかなかいい感じ。
腰のベルトにつけているので、ちょっと気にはなるが。
今日のところは10キロちょっとで終了。
走る前は相変わらずのラーメンで、走ってからも飲料だけで、食事はパス。
明日の朝は一時的に体重は減ってるんだろうな。
まあ、日曜日のレース後の反省会でしっかり戻るとは思うが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました