すた丼~多摩川ラン~お風呂の王様

2014ランニング

【ダイエットログ】

体重 70.1
体脂肪率 18.1
朝食 沖縄そばミートソース★カントリーマアム
昼食 すた丼★味噌汁[伝説のすた丼屋]
夕食 肉野菜炒め★魚河岸揚げ☆コールスローサラダ★野沢菜☆淡麗★冷酒1☆ハーシーズバー
おやつ・夜食 ガリガリ君★金麦
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

1398479641973.jpgゴルフの練習の時間が遅くなったので、昼ごはんの予定も崩れてしまった。
2時間の打ち放題が終わったら11時。
ものすごくお腹が空いているわけではないが、走り始めてすぐに食べれるかどうかわからず、帝京大学付近で食べる場所を探してみる。
ラーメン屋くらいあるかと思ったが、あまりいい店が見つからず、入ったのが「伝説のすた丼屋」なるお店。
ここでノーマルの「すた丼」を注文したのだが、にんにく醤油はパンチがきいているし、お肉もごはんもボリュームたっぷり。
周りの客をみるとほぼ学生で、こんなおじさんはいない。
どう考えてもこれから走る人が食べるもんじゃない。
一応完食はしたけど。
いざ走り始めると、とにかくお腹がきつい。
とりあえず多摩川方面に向かい、四谷橋は渡らずに浅川を上流へ。
モノレールが見えたところで多摩川に戻るが、このあたりからお腹がゆるい。
当然すた丼のせいでもあるんだろう。
四谷のセブンイレブンまでもつかと思ったが、厳しそうだったので、たまたま見つけた国立市の施設に入り、事なきを得た。
今日は気温が高く、汗はそれほどかかなくても、当然喉はかわく。
セブンイレブンの給水を楽しみに走っていたが、すでになくなっていた。そういえば、そんな噂を聞いたような気もする。もう13キロくらい走ったあとだっただけにショック。
四谷橋を渡ったコンビニで給水はでき、トータルで17キロちょっと。
のんびりペースなので、それほどダメージもなく、気持ちいい多摩川ランとなった。
そしてそのままお風呂の王様。
それなりに混んではいたが、ジェットバスも使え、サウナ、露天風呂も満喫。
帰りは小山酒店やゴルフ5にも寄ったから、なんだかんだ盛りだくさんの1日。
そして、明日は不安なゴルフの1日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました