汗だく帰宅ランで20キロ

【ダイエットログ】

体重 69.3
体脂肪率 18.3
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 喜多方ラーメン☆半ライス[坂内]
夕食 助六寿司☆ガリガリ君
おやつ・夜食 淡麗☆焼酎緑茶割り★ソーセージ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

昨日から楽しみにしていた帰宅ラン。
お風呂をゴールにして、飲んで帰るプランを色々と考えたが、ゴールが仙川とかよみうりランドだと、そこから帰るのがしんどい。
ましてや多摩センターということになると、何のために帰宅ランしてるのかわからない状態。
ということで、7時すぎに会社を出て、ちょっとお腹に入れてから、7時40分スタート。
今日は多摩センターからのフルコースということで、素直に尾根幹に向かえば良かったのだが、多摩の陸上競技場までは住宅街を通って行こうとして道に迷い、気付くと多摩中央公園。
ここでかなり気持ちが萎えてしまったが、気を取り直して尾根幹に向かい、なんとか合流。
その上り坂だけでもかなり疲れたが、その後も蒸し暑くて、かなりきつい。
蒸し暑さマックスというわけではないが、昨日の快適さとは程遠い。
汗だくになりながらどうにかアップダウンをこなし、最後は多摩川へ。
先々週の下町ランといい、先週のオクム応援ランといい、隙をみては歩く癖がついている。
今日も走るのがとにかくしんどい。
歩くだけなら問題ないんだけど、走るための一歩一歩が重い。
それもこれも暑さのせいにできれば問題ないんだけど。
尾根幹は途中から下りになるので、そこは気持ちよく走り、多摩川に入ってからはトボトボモード。
最初に迷ったおかげで距離が長くなり、20キロに達したところで終了。
とありえず今月のランはここで打ち止め。
日曜日の距離は怪しいが、とりあえず178キロということで、復帰後では最長。
さて、8月はこの暑さの中、どれくらい走れるだろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました