adizero boston再び

2014ランニング

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 18.2
朝食 炒飯☆カントリーマアム
昼食 石焼ビビンバ★惣菜色々[南大沢ろくろ]
夕食 キャベツ蒸し焼売★さんま焼き☆ウインナー&野菜サラダ★淡麗-☆淡麗プラチナダブル★焼酎ロック☆ラムレーズンバー
おやつ・夜食 淡麗プラチナダブル
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

1413646860733.jpgもともと今日は予定がない日だったが、朝食時になんとなく南大沢のアウトレットに行くことに決定。
それも特に何が買いたいというわけではないのだが、ふと目に付いたのがadizero boston4。
最近は3回続けてadizero manaを使っている。
長野で使った初代はかなりすり減っているが、まだ使える。
東京、北九州で使った2代目は、城内坂で完全にすり減ってしまい、この間履いたら走るのが不安になるくらいで、もうサヨナラするしかなさそう。
3代目はまだレースには使ってないが、このままだとレースも練習もこのシューズになってしまいそうなので、そろそろ次のシューズを買おうかと思っていた。
ただ、最近はレースもスピード練習もLSDもすべてmanaになっているので、別のシューズにしようと漠然と思っていたが、アウトレットのbostonを見て、心が決まった。
adizeroで最初に使ったのはbostonで、4足くらいは使ったし、最初のサブ4もbostonだから、十分に足には馴染んでいる。
ただ、bostonをはじめとするadizeroのいくつかのシリーズの3本線が縦から横になってしまったのが、どうにも気持ち悪い。
そんなくだらない迷いで敬遠していたのだが、アウトレットのadidasの店舗にmanaはなく、bostonは半額ということで、最後は当然のように購入。
結局今日アウトレットで買ったのはこれだけだったけど。
家に帰って早速履いて多摩川へ。
クッションがしっかりしていて、具合がいい。
当面はレースやスピード練習はmanaで、それ以外はbostonということで使い分けよう。
そして明日はレースだから、当然mana。
タートルマラソンは、以前ハーフには出ているが、明日は10キロ。
いつものラン仲間ではなく、会社それも偉い人達がメンバーなので、なんとも不気味なイベント。
10キロのレースは久々で、多摩ロードレース以来だと思うが、キロ5で走りきることも難しそうだから、記録を狙うのは無理。
素直に会社メンバーの反省会のためのランと割り切って、明日1日を過ごそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました