城内坂ウルトラマラソン50日前

【ダイエットログ】

体重 68.7
体脂肪率 17.8
朝食 カルボナーラ★ビスケット
昼食 パン★スープ☆前菜★鶏肉ソテー☆アイスコーヒー[サンマルク]
夕食 麻婆豆腐★かつおのっけ盛り☆ニラ玉★淡麗-☆淡麗★焼酎ロック☆かき氷バー
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

なんだかんだ城内坂ウルトラマラソン(70キロ)が50日後に近づいてきた。
制限時間が長い、
坂道の傾斜が半端ないから、上り坂は歩き、
周回だから、いつでもやめられる、
などと甘えていて、特に対策もしていないのだが、そろそろやばいな。
とはいえ、こう暑いと長い距離を走るのも大変。
とりあえず今日は午前中雨が降らず、涼しかったので、野川を上って、野川公園と武蔵野の森公園をめぐって15キロ。
これだけの距離をちゃんと走ったのも、随分久し振りのような気がする。
野川公園も、武蔵野の森公園もかなり久し振り。
このあたりと多摩川を組み合わせれば、それなりの距離を走れることはわかってるんだけど、やっぱり今は暑いしなあ。
涼しくなるのを待っていても、その頃には大会直前だから、実質長い距離を走るのは難しい。
どうやら、このレースは上に書いた甘えのままのぞむことになりそう。
明日は台風。
関東には直撃しないものの、それなりに雨は降りそう。
ゴロゴロする1日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました