スポーツクラブの前に喜多方ラーメン[坂内]

ラーメン(多摩方面)

【ダイエットログ】

体重 68.3
体脂肪率 16.7
朝食 ごはん☆ベーコンエッグ★チョコレート
昼食 山賊焼弁当[三越地下]
夕食 喜多方ラーメン+チャーシュー2枚[坂内]
おやつ・夜食 スープ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

1391613392709.jpg最近のラーメンは専ら西海と坂内。
多摩センターでそこそこ食べれる店というのがこの2つというところだろう。
ただ、西海は遠いし、坂内は昼食時に混んでいるという欠点がある。
そのため、最近はスポーツクラブの前に箱根そばの代わりに利用している。
若葉台に西海があるというのが大きな理由だが、ラーメン食べ終わって3分後にはスポーツクラブにチェックインできてしまう。
あまり激しい動きはしないとはいえ、さすがにお腹タポタポ。
とりあえず今日は坂内にしてみた。
夕方7時前だが、そこそこ人が入っている。
注文するのは当然喜多方ラーメン。
チャーシューがたくさんのっていて580円という設定がリーズナブル。
今日はチケットがあったので、チャーシュー2枚増量。
ちょっと待ったが、出てきたラーメンのやさしいスープ、こしのある麺はやはり安心出来る味。
この店は綺麗だし、接客もいいのがポイントの高さ。
今日も荷物を入れる籠がすぐに出て来た。
当面西海と1週おきになりそうだ。
肝心のスポーツクラブだが、今日は走らない予定を変更して、ランと傾斜ウォークで6キロほど。
一応これが北九州マラソンに向けた最終調整。
まあ、何をやってもそんなに変わらないんだろうが。
あとは荷物の準備をそろそろ始めないと。
とりあえず今日は恒例の禁酒。

コメント

タイトルとURLをコピーしました