ちょっとウェイトオーバー

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 17
朝食 焼いたパン☆ハッシュドポテト★スープ☆ヨーグルト★アーモンドチョコ
昼食 デミメンチカツ丼★ミニそば[たまの里]
夕食 春巻き★野菜とグレープフルーツサラダ☆淡麗-★冷酒1☆マリー
おやつ・夜食 焼酎お湯割り2★キムチ☆ソーセージ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

一応70キロは切っているが、最近の体重は若干重め。
去年の夏あたりに65キロ前後まで体重を落とし、山で怪我をしてからは禁酒を1ヶ月したことでその体重を維持していたが、再び飲み始めてからは体重もしだいにに戻っていった。
思うように運動できなかったし、食べる方も特段の節制はしなかった。
去年食べ物のカロリーをすべてスマホのアプリで記録していた時は、自然と食べる量が減ったが、今はそこまでやろうとは思わない。
東京マラソンが近づいても、そこまでするレースじゃないという思いから、特に対応せず。
問題は東京マラソンが終わってからだろう。
未だ完全には曲がらない右足首を考えると、東京マラソンを最後にランは当面ストップ。
そうなると、食べるものをセーブしなければならないが、3月の送別会、4月の歓迎会は飲むシーズンでもある。
さすがに何らかの対策が必要か。

コメント

タイトルとURLをコピーしました