6ヶ月経過

【ダイエットログ】

体重 69
体脂肪率 17.4
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆チョコレートラスク
昼食 おろし竜田揚げ弁当[ファミマ]
夕食 高菜ラーメン[西海]
おやつ・夜食 ヨーロピアシュガーコーン

のんある気分
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

あの事故からとうとう半年が経過。
12月に行った病院では骨挫傷は半年以内に自然治癒すると言われたが、未だ完治は程遠い状態。
もちろん、2月はフルマラソンを2回も走り、その前にも練習をしたのはプラスとは言えないだろう。
ただ、東京マラソン以降は全く走ってないし、足首への負担になることは避けてきた。
正直この1ヶ月は何の変化もないし、相変わらず腫れがあるし、可動域も8割くらい。
時々可動域を広げようと動かすと、翌日はしびれてくる。
3月末で完治が見えなかったら、再度受診するように言われているから、そろそろもう一度受診しよう。
インフルエンザで休んだことや、年度末年度始の忙しさで、なかなか時間は作れないので、実際には再来週あたりになりそうだが。
今日は昨日行けなかったスポーツクラブに行こうと7時すぎに会社を出て、若葉台に移動してラーメンを食べ、あと1分でスポーツクラブにつく段階になって、会社に荷物を置き忘れたことに気付く。
昨日飲みに行く前に抜いたシューズや着替え。
会社に取りに帰る気にはならないし、レンタルするにしても、替えの下着もない。
明日はスポーツクラブの定休日なので、残り2回の消化は土日連続しかない。
冴えないなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました