今年の人間ドックは66・5キロ

本日は節目の人間ドック。
この日の目標として65キロへの到達を掲げてきたが、段々とトーンダウン。
検便が二日分いるとか、当日の朝お腹すくだとか、そんなことばっかりが気になる。
新宿で人間ドックをするようになって久しいが、上りのラッシュに電車に乗るのは久し振りだから、そんなことも気になる。
そして結果は66.5キロ。
まあ、予想通りというところ。
昨年の数値を覚えていないが、まあ減ったことは間違いない。
体重以外のところは結果が来ないとわからないが、とりあえず年に一度の行事が終了。
ダイエットについては、カロリーの計算がまだまだマイブームにあるので、この夏くらいは続けられそう。
最近ちょっと食べるのを控え目にしていたので、少し飲み食いを戻したあとは再びダイエットモードで、今度こそ65キロを目指したいところ。
そのためには、もう少し真剣に走った方がいいんだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました