真剣にトレミで走る

【ダイエットログ】

体重 70.3
体脂肪率 14.8
朝食 カレー鍋の残りにうどん
昼食 牛丼中盛[すき家]
夕食 お好み焼き☆豆腐★生搾り-☆生搾り★冷酒1☆アイス
おやつ・夜食 焼酎ロック
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今週末出勤するかどうかはかなり迷いどころ。
外出が続いたのでキャッチアップしておきたい気持ちと、月曜日に頑張れば何とかなるという気持ちが半々。
それが朝起きると何となく行かなければならないような気がして、車で向かう。
結果的に会社に着いたのは11時ちょっと前で、会社を出たのが12時ちょっと過ぎ。
やはり今日は出勤する必要はなかったかもしれない。
ということで、予定通りNAS若葉台へ。
その前に腹ごしらえということで、西海ラーメンに挑んでみたが、多摩センターでも若葉台でも混んでて入ることができずに、すき家で牛丼というさえない展開。
NAS若葉台に着いて、メインのドレミを始めたのは1時30分なのだが、今日は大きなテーマがある。
それは大阪国際女子マラソンを見ながら、ある程度のスピードをリズムよく走り、あわよくばトレミでの最長距離を打ち立てること。
来月からは永山しか使えないが、ここはもともとテレビがついていないのに対し、若葉台はテレビを見ることができるし、その操作方法にもかなり慣れてきたところ。
レースは福士さんが抜け出して逃げ切れるかと思いきや、ウクライナの選手に長居陸上競技場手前で逆転されてしまった。
日本人選手は最近こういう展開が多く、勝った時も最後に追い上げられていることがおおいような気がする。
それでも福士さんは過去2回失敗している大阪によくぞ挑んだものだし、最低限の走りはできたんだろう。
こちらのドレミは少しずつスピードを上げて、6キロを超えたところでキロ5分の時速12キロに到達。
そのまま走り続けて、10キロに到達したところで、マラソンがゴールを迎え、あとは粘るだけ。
しかしマシンを予めセットしてなかったので、60分で自動停止し、さすがに再度スタートする気にはなれず、10.89キロで終了。
もちろんトレミでの最長距離の更新はならず。
一応トレミの最長距離は13キロで、それも4年くらい前。
ちょっとやそっとでは更新できそうにないなあ。
でも来週のハーフマラソンに向けてはいい練習になったと思う。
その後は若葉台で買い物をしてから、小山酒店に寄り、最後は灯油を買って帰宅。
まあまあな一日かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました