猛暑がやってきた

【ダイエットログ】

体重 67.8
体脂肪率 12.6
朝食 お茶漬け☆ミニあんドーナッツ
昼食 ざるうどん☆淡麗★アイス
夕食 肉野菜炒め★焼売☆鰹のっけ盛り★淡麗2☆焼酎ロック2★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー 3004
消費カロリー
体調 3:普通

今日は奥様が奥武蔵ウルトラマラソンに向けた練習会に参加。
当初は参加することも頭をよぎったが、ちょっと無謀。
6時すぎに見送ったあとに少し走ろかと思ったが、すでに太陽の位置が高い。
その後はダラダラ。
家の中で作業をしつつ、9時すぎから図書館経由で買い物。
当然車の中だから楽なもの。
昼食も家でうどんを食べ、午後もゴロゴロ。
本当は物を整理しようと思っていたのだが、どうにも手につかない。
これではいけないと思いつつ、普通に走れないような灼熱地獄。
ランは砧公園にして、往復は車という横着者。
砧も1周走っては給水し、2周走って終了。
こんなんじゃ、今月はいくらも走れないな。
明日以降は毎日暑くなりそうだ。
さすがにこの気候なら昼食のラーメンはないと思うが、今の職場は猛者ぞろいなだけに、実際のところどうなんだろう?
一人で食べる夕食は、おかずの量が多いので若干のカロリーオーバーか。
一応日本酒は控えてみたりする。
なんとか体重を落としたいと思いつつ、まずはこの夏の暑さををなんとか乗り切らないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました