久々の宴会

【ダイエットログ】

体重 64.7
体脂肪率 16.5
朝食 パン☆ハッシュドポテト★ヨーグルト☆チョコレート
昼食 みぞれラーメン[坂内]
夕食 ビール1200☆レモンサワー★中華コース[方庄]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー 3054
消費カロリー
体調 3:普通

本日は10月1日人事異動発令日。
実は今日朝会社に行くまでしらなかった。
自分は当然として、まわりにも危機感を持っている人がいなかったから、ノーマーク。
実際無風で、こういう日には珍しく、所属で飲むこともなし。
今日はもとから予定していた飲みがあり、6時20分には退社。
昨年の所属というか、仕事の飲みで、いまさら感もあるが、楽しい半分、ちょっと場違いな感じもする。
珍しく2次会に見向きもせずに帰宅。
先週の体調不良からの復帰戦だから、この程度で丁度いいかも。
気持ちセーブしたとは思うが、なんせ中華のつまみだから高カロリー。
今日のリバウンドモードは、明日の帰宅ランで解消しよう。
明日は多摩センターからのフルコース帰宅ランだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました