ゲリラ雷雨にやられた

【ダイエットログ】

体重 66.3
体脂肪率 17.5
朝食 ごはん★ベーコンエッグ☆小枝
昼食 海鮮チラシ寿司★茶碗蒸し☆みそ汁[銀蔵]
夕食 生ビール3☆ハイボール3★ジントニック2☆つまみほどほど[恵比寿-籠女]
おやつ・夜食 ガリガリ君
摂取カロリー 3083
消費カロリー
体調 3:普通

午後は外出。
それも今日は偉い人が一緒。
まあ、昼ごはんご馳走になったのはありがたいことだけど。
面倒なのは、会場をよくするために、いつものビルと違ったこと。
そして「視察」ということで、いつものビルに移動する際に悲劇はおこった。
外はとんでもない雨。
少し待っていたのがよくなかったのか、時間が迫るにつれて雨は強くなる。
やむなく傘をさして外へ。
ほとんどの人が雨宿りしており、誰も外を歩いたりなんかしない。
傘をさして効果があるのは顔の部分だけで、あとはスーツの上下もずぶ濡れ。
これだけ見事に濡れると、もう開き直るしかない感じ。
4時30分にそのビルを出ると、前にあるお店は5時オープン。
5時までテラス席で体を乾かしたあと、そのまま飲みに突入。
まあ、なんだかよくわからない飲みだったが、それなりに酔ったようだ。
それにしても、あんな豪雨の中を歩いたのは始めて。
大変な一日になってしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました