今日も家から一歩も出れず

【ダイエットログ】

体重 64.3
体脂肪率 15.1
朝食 オレオ☆スパゲティー
昼食 パン☆梨
夕食 肉団子&野菜煮☆豆腐★アイス
おやつ・夜食 味噌ピーナッツ
摂取カロリー 1918
消費カロリー
体調 1:絶不調

当然のことだが、今日も家から出ることはなかった。
無理に歩くと余計な負担がかかるだけだから仕方ないが、明日以降仕事に行くのはかなり不安。
実際のところ今日も痛みにはたいした変化はなく、手首の内出血がひいたくらいか。
午後になってようやく松本で送った荷物が到着。
来ていたウェアなんかボロボロ。
もともと薄いことが大事な高価なものだが、きっと着るたびに今回のことを思い出すんだろう。
ほとんどがまだ使っていないものなので、洗濯にまわすのは一部で、あとは仕舞うだけ。
手袋は片方を斜面で脱いだのか、もう片方しかないので、捨てるしかない。
そしてヘルメット。
なんだかんだ、今回はこれがあってよかった。何本か傷があるのを見てそう思う。
当面、あんなところにはいかないから、飾っておくだけだろうけど。
さて、明日は仕事。
会社までどのくらいかかるかわからないが、とにかく早く出るしかなさそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました