風邪で早帰り

【ダイエットログ】

体重 67.9
体脂肪率 12.6
朝食 ミューズリー&牛乳☆スープ
昼食 とんこつラーメン☆小鉢
夕食 塩ちゃんこ鍋☆寿司セット★ぶり大根
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は朝からスポーツクラブの準備をして出勤。
今週末の千葉マリンマラソンに向けては、月曜日から金曜日の間で走れるとすれば今日のスポーツクラブだけ。
8時には会社を出ようと思っていた。
しかし朝からどうも調子が悪い。
昨日ちょっとくしゃみが出る中で遅くまで起きていたのがいけなかったか、朝から寝不足状態。
しかし、ただ寝不足なだけでなかったようで、会社に着いてからは右目がいたいし、身体がだるい。
午後になると何となく熱っぽいような気がして、保健室に行って熱をはかると37度。
やはり風邪のひき始めらしい。
こうなるとスポーツクラブどころではないし、仕事なんてはかどらない。
6時すぎに早帰りをはたして家へ。
今日の就寝時間は10時の予定。
風邪をひいたのは6月以来だが、あの時はホテルに泊まっててだったし、その直後に人間ドックがあったり、つらかった。
今回は長引いてほしくない。
というより、明日には治ってるといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました