久々に食堂で食べる

【ダイエットログ】

体重 65.6
体脂肪率 15.1
朝食 納豆ごはん☆チョコレート
昼食 野菜炒め☆ごはん小★みそ汁☆サラダ[食堂]
夕食 天ぷら☆茶碗蒸し★ほうれん草☆タコの酢の物★あとひき大根☆のんある気分★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー 2053
消費カロリー
体調 2:不調

今日は松葉杖を持たずに出勤。
昨日はギプスと松葉杖を持って出勤し、結局一度も装着しなかったわけだが、はなから持たないとなると、ちょっと緊張感がある。
しかしなんかと1日持ちこたえることができたし、この感じなら明日松葉杖を返却することもできそうだ。
今日は行くときに昼ごはんは買わなかった。
もちろん昼休みに遠くに行くことはできないが、コンビニくらいは行けるという計算。
だがいざ昼休みになってみると、コンビニも飽きている感じ。
この4月以降チームのメンバーと外に食べにいくばっかいで、一度も食堂を利用していなかったことを思い出し、15分程待って食堂へ。
野菜炒め定食ともいうべきメニューを選んだのだが、炒めているはずなのに妙にベチャベチャ。
このあたりが不人気の理由なんだろうな。
揚げ物だとまた違うのかもしれないが、ちょっと期待外れ。
それでも、いつもと違う昼休みは何やら新鮮。
時間が良かったのか、知っている人にも会わなかったし。
来週始めも食堂にしてみようと思ったりもしている。
とりあえず今週も乗り切ることができた。
今日の飲み会をキャンセルしたのは残念だったが、今日で禁酒が22日目となっている状態では仕方ない。
この週末も基本的には家の中。
なんとか来週末からは出かけられるようにしたいが、できれば今週末も車で買い物くらいはしたい。
どうやら天気は悪そうだが、有意義な週末にしたいもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました