落ち着かない

【ダイエットログ】

体重 64.5
体脂肪率 16.2
朝食 納豆ごはん☆みかん★アルフォート
昼食 ねぎラーメン[西海]
夕食 牛丼並★味噌汁[吉野家]
おやつ・夜食 ノンアルコールカクテル★スープ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

昨日のMRIの結果が気になってしょうがない。
いまさらジタバタしても仕方ないことはわかっているのだが。
昨日は午後仕事する予定だったのが行かなかったので、今日は早めの出社。
それなりにやることがある。
一応水曜日はスポーツクラブの日だが、仕事も遅くなりそうだし、残っている人がいたら飲みに行こうという、両面作戦。
ところが、今日は皆早帰りを実行しており、7時の段階で数名。
しかもこの人達は9時前後まで粘りそうな雰囲気を醸し出していたので、7時30分に退散。
久し振りに吉野家の牛丼を食べて、いざスポーツクラブ。
時間がたっぷりあったので、マシン多めのあとは、やはりバイクで1時間。
今日もお供はスマホに転送してある番組。
自転車を漕いでいるだけなら影響のない右足だが、なんだが気になる。
それもこれも昨日の検査の影響なんだろうな。
この調子じゃ明日も気になって、落ち着かないんだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました