体調不良

【ダイエットログ】

体重 69.2
体脂肪率 13.1
朝食 もち(きなこ2、海苔醤油1)
昼食 イカ&れんこん揚+野菜☆ごはん中★味噌汁☆小付け
夕食 ピザ☆サラダ★カントリーマウム
おやつ・夜食 バターココナッツ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

昨日会社で寒気がして、嫌な予感はしていた。
朝からどうにも体がだるい。
高熱があるわけではないし、午前中に打ち合わせがあるので、とりあえず会社へ。
最悪午前中で終わりにして、午後病院に行くという手もあったが、それほど悪化しない。
ただ、なんともだるく、頭が微妙に痛くて、節々が痛いような気がする。
万が一インフルエンザだったらやばいと思って、珍しくマスクをする。
このマスクというやつはメガネとの相性が悪く、どうも慣れない。
曇るのは仕方ないとして、マスクをしていると、メガネをかけているかどうかがわからなかったりする。
結局昼食後も会社にいたのだが、悪くならないが、よくもならない。
迷った末に、5時30分には会社を出て、地元の病院へ。
いつも行っているところは5時30分までだから、ちょっと離れた7時までのところに初めて行ってみる。
インフルエンザの検査をしたが、どうやら違った。
症状として色々(頭痛、鼻水、体の痛み、目の痛み等々)言ってはみたが、何せ熱が37度ちょっと。
これから熱が上がるのかどうかはわからないが、とりあえずあまりきつくない薬をもらって帰宅。
その薬だが、ジェネリックらしく、やたらと長い説明や価格差まで出ていてびっくり。
夕食にピザを食べたらかなり元気が出た。
もちろんアルコールは飲めない。
今日はすぐにお風呂に入って寝よう。
とにかく、明日よくなっているといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました