20キロ走ってみた

【ダイエットログ】

体重 71.1
体脂肪率 16.1
朝食 パン★クリームシチュー☆チョコレート
昼食 野菜タンメン[バーミヤン]
夕食 豚肉キャベツゴマ味噌炒め☆ホッケ焼き★クリームシチュー☆豆腐★トマト☆淡麗-★冷酒1☆ロールケーキ
おやつ・夜食 ドーナツ★アイス☆パン
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

風邪はよくなったような、良くなっていないような。
今年に入ってから長い距離を走ってないし、スポーツクラブのトレミも5キロ前後。
今日走らないと、次の3連休までロング走の機会はないため、今日実行することに。
やるのはLSDで、イメージはキロ6分半から7分くらい。
野川を下ると、信号が赤になったところで狛江市内へ。
世田谷通りから一度二子玉川方面に向かうが、野川をもどってきて、次は仙川を北上。
少しずつ体が軽くなってくる。
今日はラン仲間が調布七福神のロゲインをやっているので、そのスタートゴールとなる給田の区民会館に立ち寄る。
改めて最近ご無沙汰していることがわかる。
逆に言うと、こういうメンバーと飲んでいないのに太っているというのはどんなもんなんだろう?
40分ばかり滞在して、お次は20号沿い。
最後は国領駅付近に行って距離を稼ぎ、家に近づいたところでちょうど2時間で18キロ。
と思ったら、ロゲインに参加しているラン仲間を発見。
ここでダッシュをしたのがいけなかったらしく、そのまま家に向う間にあと2キロをスピードアップして走りたくなり、再び野川へ。
この2キロが本当にきつかった。
4分30秒をきっていないペースだというのに。
今年もスピード練習はしないままなんだろうなあ。
その後は昼食を食べてがてら外出し、図書館から調布PARCOへ。
ここでアディゼロマナ7を3990円でゲット。
新しいランニングシューズは1年前にアディゼロエイジを買って以来。
さすがに長野も今のじゃまずいとおもってたので、安く買えて良かった。
明日からは5日間の仕事を経て、3連休。
その3連休でようやく新しいシューズを使えるんだろうが、まずは明日からの仕事。
最後の2キロが影響したのか、どうも風邪がぶり返している感じ。
とりあえず今日は早く寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました