今年の桜は早すぎる

2013日記

【ダイエットログ】

体重 69.9
体脂肪率 14.7
朝食 炒飯
昼食 ピザ☆パスタ★アイスコーヒー[パッパパスタ]
夕食 餃子★アジ焼き☆ポテトサラダ★ホタルイカとワカメの煮物☆淡麗-★淡麗☆燗酒★ケーキ
おやつ・夜食 ケーキ

バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20130320063249.jpg昨日の送別会は中華にビールということで、すぐにお腹たぽたぽになり、あまり酔った印象はない。
しかし、朝起きてみても、どうにも体がだるい。
予定では午前中に10キロくらい走って、午後はダラダラ過ごすつもりだったが、なかなか走り出せない。
ようやく重い腰を上げたのは11時すぎ。
長い距離を走る気にはならなかったので、坂道をピリッと走るつもり。
しかり2本目の坂を上りきったところで息が苦しくない、そのまま数分休憩。
その後も何度か立ち止まる始末で、これは昨日のお酒のせいなのか、日曜日の長距離走のせいなのか。
もともと無理する気もなかったし、今日のところはこんなもんで。
東京の桜がどんどん満開に向かっていて、上野あたりではすでに花見客もいるらしい。
実際、花見のピークは今週末だろう。
それでも近所の野川の桜はまだ一分くらい。
異様に早い開花だけに、場所によってバラつきがあるんだろう。
この季節は桜を見ながらのランが楽しい。
昼はもちろんのこと、夜の帰宅ランなんかも楽しい。
ピークが3月中だけに、送別会と重なりそうな感じだが、何度かは実行したいもの。
午後は予定通り、昼食ついでに買い物をして、ケーキも購入。
昨日もらった餞別を気持ちよく使わせてもらった。
明日も明後日も飲みが続くが、この時期は飲むのが当たり前だから、仕方ないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました