明日から3連休。
前回のアーリーバードではベストスコアだっただけに、明日のゴルフは楽しみ。
これまで何度も裏切られてきたが、さすがに明日はいけそうな気がする。
明日のゴルフは秩父で、アクセスが悪いために、5時に出発予定。
まあ、迎えに来てもらうので、5時にマンションの前に立てば、半分は大丈夫。
残念ながら台風が直撃するらしく、日曜日~月曜日は雨らしい。
果たしてどんな3連休になるのかな。
平日ランチ
メンチカツとアジフライ定食[熱烈酒場 ドンちゃん]


コメント