しっかり日本酒

【ダイエットログ】

体重 71.3
体脂肪率 15.1
朝食 納豆ごはん★ドーナッツ(マドレーヌ)
昼食 味噌カツ丼★味噌汁
夕食 生ビール2★冷酒4☆つまみほどほど[酒洛]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日は同期の日本酒の会。
なにもこんな送別会シーズンにやらなくてよさそうなものだが、昨年も3月末にやってるから、まあ似たようなもんか。
場所が高田馬場なので、大手町組と合流するためにも6時30分には会社を出る。
まわりはみんな忙しそうだが、ここは転出予定者ということで、どさくさに紛れて出てしまう。
今日も生ビール2杯のあと、貴、村佑、南部美人2といただく。
やっぱり村佑が一番だな。
どうでもいいような話題ばかりだが、同期の話は気楽なもの。
一応ここからも山登りが決まるはずだが、今日のところは具体的に何も決まらず。
まあ、飲みながら話がまとまることなんてないから、こんなもんだろう。
帰りはやたらとラーメンが食べたかったが、どうにか我慢。
というより、最後に寄ろうと思ったお店が幸いにもしまtっていた。
飲みが多いこの時期は体重も増加気味だから、本当はしっかりとセーブしないといけない。
さあ、明日も送別会だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました