調布で楽しい飲み

【ダイエットログ】

体重 70.3
体脂肪率 14.5
朝食 パン★ベーコンエッグ☆スープ★チョコレート
昼食 白身魚フライ&春巻き&野菜★ごはん☆スープ[バーミヤン]
夕食 生ビール☆冷酒3★焼酎ロック☆つまみほどほど[二代目うおたま]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日は湯島時代の同僚と調布で飲む約束。
彼とは年に数回二人で山に登りに行く仲だが、この4月から調布にある会社に出向となり、まさかの調布での飲み。
こちらも4月から新しい職場にいるから、ある意味同じ境遇。
もちろん、会社が違う出向の方がより大変だとは思うが。
場所は「二代目うおたま」という店に7時集合。
繁華街から外れた旧線路沿いで、こんなところに居酒屋があるなんて、全く知らなかった。
店そのものは、そんな外れた場所にあるのにお客さんがいっぱい。
料理もそこそこ美味しくて、日本酒の種類も豊富。
ちょっと値段が高いのが難点だが、また来たいと思う雰囲気はあった。
話の内容はお互いの近況や、今月末の山の計画、湯島時代の仲間と集まる計画と、話題はつきず、あっという間に10時30分。
実に楽しい時間で、彼には早く会社に溶け込んで頑張って欲しいもの。
お店から歩いて帰り、ラーメンの誘惑には勝ったものの、明日の体重は心配だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました