最大の同窓会

【ダイエットログ】

体重 68.4
体脂肪率 13
朝食 パン☆ハッシュドポテト★カントリーマウム
昼食 焼きそば★クリームパン
夕食 ビール1000★ウイスキー水割り2☆白ワイン★パーティー料理[第一ホテル東京]

ビール1000★冷酒1☆つまみたっぷり[ライオン]

シナそば[見聞録]
おやつ・夜食 淡麗大☆パイ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

夕方からは会社同期の20年会。
通常10年会というものが各代にあるのだが、我々の代だけはやってない。
あまりにも人数が多いのと、その手前で辞めた人が多かったから。
そもそも同期なのに顔と名前が一致しない人も多いので、自然とこうした会が開催されない。
そもそも誰も幹事をやりたがらないし。
今回は幹事を買って出た者がいて、20年目にしてついに実現。
行ってみると、すでに会社を辞めた人も数人いて80人を超える大宴会。
こんな会は二度と開催されないだろうと思いつつ、懐かしい顔を見ながら飲み食い。
しっかりカロリーオーバーで、ラーメンまでいただいてしまった。
まあ、たまにはこんなのもありかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました