マリーンズ日本一祝勝会

【ダイエットログ】

体重 67.8
体脂肪率 12.8
朝食 雑炊
昼食 チャーシューメン[横濱家]
夕食 生ビール3★ハイボール3☆つまみたっぷり[金の蔵Jr]

冷酒☆焼酎ソーダ割り★つまみ少々[うおや一丁]

生ビール☆栗焼酎ロック★ひとくち餃子[赤坂ちびすけ]
おやつ・夜食 バーボンソーダ☆焼酎お湯割り★カップラーメン☆おにぎり
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日の日本酒が残っているせいか、朝になってもちょっと頭が痛い。
とはいえ、来週は世田谷246ハーフ。
平日ほとんど走れないので、週末は走らないといけないわけで、意を決して昼前に多摩川へ。
ちょっとだけインターバルっぽいこともやったりして9km。
このあたりが中途半端な距離。
実際スピードを出すと頭に響くし、今日はこれが精一杯なんだろう。
奥様とラーメンを食べに行き、帰ってくると日韓グランドチャンピオンシップ。
夕方からマリーンズ日本一の祝勝会だから、これくらいは抑えておかないと。
実際のところ、相手のSKの主力がアジア大会で抜けていて、盛り上がりに欠ける試合。
観終わったところで、新宿へ。
第4戦をマリンで観戦したメンバーに加えて、マリーンズファンではないが2名ほど参加。
20年前にタイムスリップして馬鹿話の連続。
こういうことができるのって、楽しいなあ。
こういうメンバーと年に1回くらいは集まりたいと、その時は思うのだが、実際には開催されないんだろうなあ。
今日は始めて270円均一の居酒屋を利用してみた。
注文もすべて機械で、時間もきっちり2時間。
終われるように注文しまくり、飲みまくり。
一人2500弱で済むんだから、安いといえば安い。
でも、何だか飲んだ気がしない。
何せ1軒飲んで8時すぎだから、当然2軒目。
ここでは冷酒を中心にして、さらに2時間。
最後は一番話し足りなそうな先輩と餃子で1時間弱。
結局新宿を出たのが12時。
少し寝過ごして調布まで行き(まあ、調布ですんで良かった)、家まで歩く途中のコンビニで買い物。
結構お腹一杯のはずなのに、カップラーメン食ったり、おにぎり食ったり。
いかんなあ。
昨日もかなり飲んだのに、完全にゆるんでいる。
まあ、それもこれもマリーンズ日本一の余韻で、今日で終了。
明日からは普通の生活にもどろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました