汗だくの帰宅ランも悪くない

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 14
朝食 ベーコンエッグ☆ごはん★チョコレート
昼食 おかず盛り合わせ★ごはん中☆味噌汁★小付け[食堂]
夕食 牛丼中盛★味噌汁☆サラダ[すき家]
おやつ・夜食 淡麗☆焼酎水割★バーボンソーダ☆いかなご佃煮
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

帰宅ランの準備をして出勤したものの、仕事はそれなりに忙しい。
打ち合わせの合間を縫って仕上げなければならない資料があるのに、なかなか進まない。
当初の予定では7時30分くらいに会社を出てそのまま帰宅ランで、最後はビール坂を攻めて20キロにもっていくつもりだったが、時間が進むにつれてスタート駅を変更。
結局会社を出たのは9時近かったので、稲城駅から9時25分スタート。
それでもビール坂くらいは行こうと思ったが、汗だくになると気持ちが萎えてきて、ビール坂をパスして野川を北上。
一応10キロは超えたし、気持ちいい汗はかけたと思う。
風呂に入った後は発泡酒から焼酎水割り、バーボンソーダへ。
相変わらず不健康だなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました