白露垂珠 純米吟醸

日本酒

【ダイエットログ】

体重 70.7
体脂肪率 13.5
朝食 納豆ごはん☆ぶどう
昼食 豚肉揚げ&野菜★ごはん中☆味噌汁★小付け[食堂]
夕食 枝豆★ゴーヤちゃんぷる☆ホタルイカ煮物★生搾り大-☆冷酒1
おやつ・夜食 焼酎ロック
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20120801122743.jpg今日もいくぶん過ごし易い気候。
7月も今日が最後ということで、気持ちよく仕事を片付けて帰りたいとことだが、どうも考え込む時間ばかり長くて前に進まない感じ。
結局9時ギリギリに会社を出る始末。
最近飲んでいる日本酒が白露垂珠という山形のお酒。
金曜日にスパシオでドライブを楽しんでいる時に、三鷹の宮田酒店で購入したもの。
この時も何のお酒を買うかでかなり悩んだ。
前に買ったことのある銘柄を選ぶなら簡単だが、どうしても初めてのものに目がいってしまう。
ただ、この酒は名前も知らなくて、何となく雰囲気で買ってしまった。
飲んでみると、ちょっとうすい感じ。
吟醸らしさもないし、米がどっしりしているわけでも、味が濃いわけでもない。
ちょっと好みではないかも。
夏でなければ燗酒で楽しんでみるところだが、ちょっとそういう季節ではない。
まあ、ちびちび飲みましょう。
明日から8月。
いきなりの帰宅ランで貯金し、来月こそは200キロ走りたいもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました