中々

酒全般

【ダイエットログ】

体重 70
体脂肪率 13.9
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 メンチカツ&野菜★スープ☆ごはん中★小付け[食堂]
夕食 鶏肉の酢豚風★枝豆☆ブロッコリーサラダ★淡麗大-☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食 焼酎ロック★柿ピー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20120814124804.jpg盆休みの一週間が始まった。
とにかく暑い。
再び夏のピークがやってきた感じ。
世間的に働いてない人が多い中で、この暑さの中出勤はしんどい。
一応電車も少しはすいているが、もともと満員電車に乗っているわけではないから、あまりありがたみがない。
どうにか会社に着くと、長い一日。
休んでる他人がので、進まない仕事も多い。
先週末からの続きの資料は今日もあまり進展はなく、8時過ぎになんとなく業務を終了。
この調子じゃ明日からもきつそうだ。
どんなに暑くても食欲が落ちないのはありがたいことで、ついでにお酒も進む。
さすがにいまは日本酒という感じではなく、もっぱら焼酎ロック。
今飲んでいるのは、スパシオ最後のドライブとして、宮田酒店で購入した中々。
麦なのであっさりしているが、それでいてコクがあるから、ついついロックで飲みたくなる。
「百年の孤独」の原酒としても有名なお酒で、一升瓶で2000円くらいだからコスパもいい。
美味いのはいいとして、焼酎の一升瓶が2週間程度でなくなるのはいいのかなあ。
その間日本酒も飲んでるし、芋焼酎も減ってるし。
ちょっと悩みどころだが、夏は仕方ない。
中々がなくなったら黒糖焼酎の一升瓶でも仕入れよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました