真夏の尾根幹帰宅ランは危険

【ダイエットログ】

体重 69.9
体脂肪率 13.2
朝食 納豆ごはん☆チョコレート
昼食 ロールキャベツ&スパゲティー☆ごはん小★味噌汁☆サラダ[食堂]
夕食 おにぎり3☆ガリガリ君
おやつ・夜食 生搾り大☆ジャガビー★焼酎ロック
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日までがのんびりモード。
明日は偉い人たちが少しずつ出勤してくるから少しは緊迫感はある。
それなのに、なぜか今日は変な案件があって、打ち合わせが多い。
まあ、それでも十分に楽なんだけど。
そして今日は水曜日恒例の帰宅ラン。
比較的早く会社を出ることが出来たので、多摩センターからスタート。
よせばいいのに、夏に行ってはいけない尾根幹線に。
ラン仲間が自転車で走っている書き込みを見たりすると、なんとなく行きたくなったが、そこにたどり着くまでの上りでばててしまった。
途中シャツを替えたりしながらも、どうにか18キロ。
毎年夏の尾根幹線帰宅ランに一度は挑み、その夏は二度とやらないわけだが、今週はとりあえず挑戦する週らしい。
これで月間200キロに貯金もできて、気持ちいい。
明日はみっちり仕事しよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました